あこのバストアップ記録

AAカップの貧乳がDカップを目指してバストアップを始めました。

【経過報告】バストアップ始めて2週間目の記録

バストアップ始めて2週間目の記録

f:id:bustupdiary:20190512223427j:plain

バストアップを始めて2週間が経ちました。今のところは、苦になることもなくマッサージと食事の改善、ナイトブラは付けるだけですが、毎日欠かさず続けることができています。

 

食事

朝:納豆、ヨーグルト、味噌汁 +生酵素サプリ

昼:おにぎり

夜:千切りキャベツ、豆腐or サラダチキン

 

私はとても便秘がちだったのですが、最近はかなり良くなりました。

食生活の見直しと、酵素サプリのおかげだと思います。

酵素サプリは迷った挙句、ドン・キホーテで350円のものを購入しました。

とりあえず試しにということで効果もそこまで期待はしていませんでしたが、快便になり買ってよかったと思っています。

ただ本当は、BELTAの生酵素こうじサプリを飲みたいです(泣)しばらくはドンキのを続けてみようと思います。

 

前回宣言した通り、せん切りキャベツを取り入れました。キャベツはバストアップにとてつもなく大切なので、これからも続けていこうと思います。

あとは、大豆製品の豆腐。そして鶏肉のサラダチキン。とってもおいしくて、大好きですが、毎日となると出費がかさむので豆腐とサラダチキンはその日の気分でどちらかを夕食にとっています。昼は、自由と書いていますが。正直食べていない。朝ごはんが遅く、夜ご飯が早いので、今は2食で生きています。しかし、栄養が足りてないようだったら、対策をしようと思います。

 

ハリーアップ

相変わらず体温をあげるマッサージはいつでもどこでも暇さえあれば実行しています。

そして、今までぽっちゃり体系のプログラムをしていましたが、普通体系のものに来週からは変更しようと思います。

少しずつですが、体重も落ちてきて、普通体系に当てはまったので変更を決めました。

せっかく覚えてきたのにって思いますが、新しいマッサージにワクワクしている自分もいます!

 

ナイトブラ

お風呂から上がり、バストアップマッサージをしてエクスグラマーを着用しています。

付け心地がいいので、出かけるときまではずっとつけっぱなしです。

たまに気づいたときに整えるようにしています。

 

2週間目の記録

 

f:id:bustupdiary:20190528170622j:plain

 

明るさの関係もあるかもしれませんが、ち、縮んだ?!

そんなことはない?!

写真で見ると前回より小さくなっている気がする。

 

  トップ アンダー カップ
スタート時 83㎝ 75㎝ 8㎝ AAカップ
2週間目 85.5㎝ 75㎝ 10.5cm Aカップ

 

数字を見ても今回は何も変化がありませんでした。

1週間目に変化がありすぎて期待していたので少しショックですが、気を落とさず気長に頑張ろうと思います!