あこのバストアップ記録

AAカップの貧乳がDカップを目指してバストアップを始めました。

【経過報告】バストアップを始めて1週間目の記録

経過報告

f:id:bustupdiary:20190512223427j:plain

始めて一週間が経ちました!1週目の記録を報告したいと思います!

 

今週したことは、

・食事の改善

・ハリーアップのマッサージ

・ナイトブラ

 

食事の改善

食事の改善はバストアップだけでなくすべての基本!ダイエットでも体質改善でも食事の改善なしでは成り立ちません。今週はこんな感じのメニューにしてみました!

 

朝:納豆、味噌汁、ヨーグルト、フルーツ、酵素サプリ

昼:おにぎり

夜:サラダチキン

 

私はダイエット中でもあるから大体はこんなもんかな。

あと、コーヒーは一日1杯までにしました。

ストレスもバストアップの大敵なので、少しずつ食事内容は変えながら進めていこうと思います。

 

日曜日は友達と遊んでいたので、朝を抜いて、夜は居酒屋へ。

たまにはいいってことよ(笑)

 

食事は気を付けていたものの、思い起こすとあまりバランスは整っていなかった。

来週はせん切りキャベツと、豆腐を追加できたらいいなと思います!

 

ハリーアップ

長くて大変だから気合入れないと続けられないと聞いていましたが、寝る前にやっているのでいつの間にか時間が経っている気がします。

自分はとても冷え性だから体温をあげるマッサージツボ押しは、暇さえあればやるようにしています。電車の中とか、バイト中ただ立っているだけの時とか。

今までは足がいつ触ってもとても冷たくて、本当に自分の体とつながっているのか疑うぐらいでした。でも今は前みたいにキンキンに冷えている状態なことはあまりなくなりました。だから少しずつ冷え性を改善で来ているような気がします。

マッサージ自体は合間にやるような簡単にできるものではないので、本気度が増します。

リンパの流れが悪いのか、リンパマッサージの時は、とても痛みを感じます。しかし、リンパの流れはバストアップだけでなく、すべての体の機能を向上させてくれるので、まだ流れている感じはしませんが、続けていきたいと思います。

 

ナイトブラ

今回新しく購入したViageビューティアップナイトブラが思ったよりも私にはあっていなくて、以前使っていたエクスグラマーのほうがホールド感があり、明らかに形も整っているのでエクスグラマーに脅しました。2つ購入したのでちょっともったいなかった。でも付け心地は抜群なのでパットだけ入れ替えてエクスグラマーのものを使ってみようかなと思います。

 

1週間後の状態

f:id:bustupdiary:20190518200659j:plain

少しだけふっくらしてきたようなしてないような、、、。

変化はあまり分かりませんね。

 

 

そして気になる結果は、、、

  トップ アンダー カップ
スタート時 83㎝ 75㎝ 8㎝ AAカップ
1週間目 85.5㎝ 75㎝ 10.5cm Aカップ

 

身長 154㎝

体重 57.5㎏

 -1㎏

 

な、なんと!一週間で2.5㎝も大きくなった!しかもカップ数もあがった!

すごい!すごすぎる!

 これはモチベが上がりまくり!!

これからも続けていこうと思います!

 

困っていること

普段用のブラジャーを購入しようか迷っています。適当に選んでしまうとバストアップの妨げになってしまうし、ブラデリスなど高級なお店でフィッテッィングしてもらうにも、サイズに変化があると購入しなおさなければならないのでお金がかかってしまいます。今、ジャストフィットのブラジャーがないので、どうしようかと悩み中です。

最後に

次週もさぼらず頑張っていきます!目指せナイスバディ(^▽^)/